ヤらないと死んじゃう病!?〜愛川あん先生最新作試し読みしてみた!

ヤらないと死んじゃう病!?とは

↓いますぐ読みたい人はこちらから↓
ヤらないと死んじゃう病!?
ヤらないと死んじゃう病!?


ヤらないと死んじゃう病!?はサドヶ島〜調教無法地帯という人気のH漫画の作家さん、愛川あい先生の最新作です。愛川あん先生の作品は女性にも読みやすいエロ漫画でしたよ!

あらすじ

倉吉美乃ちゃんがバイトする居酒屋に、眼光するどい無愛想なバイト君、関が入ってきた。仕事終わり美乃ちゃんと関が一緒になるといきなり関が倒れこみます。やなやつと思いながらも倒れた彼を介抱しようとすると豹変!「おれはやらないと死んじゃう病だ!」と美乃ちゃんに襲いかかってきて…>>本編はこちらから

まだまだ2話しか配信されていないのですがこれからの展開がめっちゃ楽しみな作品でした。


Hな漫画を読みたい女子におすすめ

愛川あい先生は絵がよくて女子好感度たかしですよ!やなやつの関ですが、イケメン。強引に美乃を抱きますがドS彼氏っぽくて濡れちゃいますね^^;
女性がHな漫画を選ぶなら絵がキレイ目でストーリーがしっかりしているのがおすすめです。
そういう点でこの「ヤらないと死んじゃう病!?」は楽しみです。
▼試し読みもあるよ▼
ヤらないと死んじゃう病!?
ヤらないと死んじゃう病!?




PCのひとはこちら
スマホコミック専用です。
ヤらないと死んじゃう病!?

サドヶ島PC
サドヶ島をPCで
愛川あん先生の人気作をPCで読めるサイトを紹介!
サドヶ島


リンク集

リンク集
inserted by FC2 system